心を整える為に行った事

心が乱れると全てが崩れるような感覚に陥ってしまいす 仕事やプライベートでも上手く行かなくなる時がありますよね 私自身も、何度もメンタルが壊れそうになっていた時期がありました。 その経験から幾つか紹介出来ればなと思います。 ① 朝10分間瞑想をする …

不器用で仕事でミスが多くなった時対処法

■最近仕事でミスが増えてきている。不器用だからミスをするんだと考えてしまう時 どうしたら良いかわからなくなり自暴自棄になってしまう事ってありますよね。 そんな時どのようにすれば良いサイクルを作り出せるかを書いていきます。 副業探しのお手伝い!…

副業おすすめ!! 在宅でできる副業まとめ2022

最近では副業をやっている方も増えてきました。今の収入だけでは生活が厳しかったり在宅ワークが増える中で在宅で新しく始めれる仕事を探す人が増えてきました。 ただ副業の種類が相当あるので今回は初心者でも簡単に始めやすい副業を紹介していきます。 最…

転職活動を成功させる

転職活動を成功させる為にやる事3選 □ 社会人になってある程度時間が経過すると仕事を変えたい辞めたいと思う方は少なくないはずです。僕自身も転職を沢山経験して辛い経験を沢山してきました。その経験を生かし今回ご紹介させて頂きます。 ①転職エージェン…